ぼちぼちいこか
何の変化もない日常の中でどれだけ続けることができるのか。 日常気になることなどダラダラ書き留めていくつもりです

気になること
皆さん、自分のこだわりというかこれは気になって仕方ないってことありません?

この前モスバーガー行ってきたんです。
デミカツドッグ食べに。
ウチには定期的に新製品の試食のハガキが届くんですよね。
で、毎回1,000円以上使ってくるんで思う壺な訳ですが(笑

おいしかったですよ。
この前のフォカッチャはあんまりクチに合わなかったけど、これはイケるって感じでした。

・・・って、この話は全く関係ないんですが(笑

本題の「気になること」なんですが、
蛍光灯や電球、ネオンが切れてるのがすごい気になるタイプなんですよね。

デミカツドッグ食べに店へいって、レジに立つと斜め上にあるメニューの看板に少し違和感が・・・
何かなって思って見上げると、いくつかあるスポットの内2コが切れてました。

普通気にならないんでしょうが、気になって仕方ない(笑
注文もそこそこに商品を待ってる間、看板ばっかりみてました。

百貨店なんかでも、ディスプレイしてる蛍光灯がチカチカしてるのを見つけるとイライラ(笑
天下の百貨店であれだけ人がいてるにも関わらず、
来店してソッコー見つけられるほど分かり易いものを放っておく神経がわからん。

まぁそういう自宅の備品はいつも切れてから手配する自分ですが(笑
人の欠点ばかりが目に付くタイプのようで・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
不思議なもんで
ネオンの電球切れとかはめちゃくちゃ気になるよなー。また目立つねんアレ!!
ベタなネタやけど、まじで「パチンコ」の「パ」の部分が切れてるのを見て、バカウケした経験あり。
あと、ドット抜けみたいなんも、めちゃくちゃ気になるぅ〜!!また、見てしまったらそこばっかり集中してまうよなぁ・・・やっぱりジョンと似てるなぁ、兄妹か?(* ̄m ̄)プッ
【2007/02/22 11:22】 URL | カズミナ #lbyErxvE [ + 編集 +]


確かにネオンも気になるねんなぁ。
天王寺にある某ホテルのネオンが2年ぐらい切れ続けてたのは信じられへんかったけどね。
まかり間違って姉弟はあっても兄妹はないで
【2007/02/22 11:25】 URL | ジョン #- [ + 編集 +]

細かいことは
気にするな♪兄妹っちゅーことで♪

そのホテルのこと2年も気にかけてたんやなぁ。その間に行ったりせんかったん?(* ̄m ̄)プッ
【2007/02/22 12:00】 URL | カズミナ #lbyErxvE [ + 編集 +]


奥さんの職場やからなぁ。
気にもなるっちゅうねん
【2007/02/22 12:03】 URL | ジョン #- [ + 編集 +]

私は・・
デミカツドッグが気になる。。
( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/02/22 12:08】 URL | しずく #ZEZLv3I2 [ + 編集 +]

てっきり
ラブホかと思ったわ・・・・

しずくさん、はじめまして。私もデミカツドッグが気になってたのに書くの忘れてたの!
近くにモスないから、チャリとばしていってこよかなぁ・・・・
【2007/02/22 12:17】 URL | カズミナ #lbyErxvE [ + 編集 +]


>しずく
定番メニューにしてもイケルぐらいおいしかったよ。
今度食べてみて。

>カズミナ
ウチは歩いて2分のとこにあるからなぁ
【2007/02/22 12:23】 URL | ジョン #- [ + 編集 +]

(^¬^)ジュル...
さっそく今度食べに行ってみよ〜っと♪
ジョンの食べ物の好みと合うかなぁ??( ̄ー ̄)ニヤリッ

カズミナさんへ
はじめまして〜♪
やっぱりデミカツドッグ気になりましたよねぇ?(笑)
今後ともよろしくです。。。ペコリ(o_ _)o))
【2007/02/22 14:01】 URL | しずく #ZEZLv3I2 [ + 編集 +]

食に対する
執着がすごいもので・・・・・・(汗)
しずくさんのレポもお待ちしておりまっする♪

ジョンは、食に執着ないもんなぁ・・・・
【2007/02/23 09:33】 URL | カズミナ #lbyErxvE [ + 編集 +]

リンク
はってくれたんやなぁ、ありがとう。
私のブログにもリンクはりましたー。よろしくねぇ〜♪
【2007/02/24 12:19】 URL | カズミナ #lbyErxvE [ + 編集 +]

食べました
今日、デミカツドッグ食べました
衣はサクサクお肉は柔らかいし、デミとの相性もgood♪
パンもふわふわだったし、かなりイケるお味でした(*^^*)
満足〜♪
【2007/02/26 12:50】 URL | しずく #ZEZLv3I2 [ + 編集 +]


>しずく
そうでしょ。
また新製品が出たら報告するからね
【2007/02/26 12:53】 URL | ジョン #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://johntype.blog93.fc2.com/tb.php/6-c45f963f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

YouTube人気動画リスト!

RSSフィード

